片根伊六 帳

[ かたねいろく ]  コメントはWEBページに表示されず、管理者のみに送信されます。

テクノ/妊婦の声

            由緒ただしいミイラに、テクノを聴かせよう。

そして感想を アンケート用紙に書いてもらおう。 フリー解答で、率直に。 テクノの未来のために。

本の善し悪しを、 タイトルだけで判別できるようになった僕は、 神秘的なのだろう。 僕は出版社と取引をした。 『密やかな結晶』を書いた妊婦の声を 九月十六日に、一分一二〇円で、三〇分間 録音する権利を、僕に譲ってください。 きっかり理論値で買いましょう。 ドキュメンタリーな駆け引きは無しです。

昔の、でっかい、僕の最初のラジカセで イモムシの発する超音波を バックに流すのもいいでしょうが、 やはり、テクノです。 人体を利用した、テクノです。 僕の人体を変換装置として 利用してください。 僕は、どこかしら、神秘的なのです。

中国を利用するのはやめましょう。 よほどの逆説が無ければムリでしょう。 アンドロイドが演奏する 3倍速のサキソフォン。 思いつきですが……。

結論は先送りにしましょう。 僕は直ぐに寝てしまう主義なのです。 立花隆の受け売りですが……。 とにかく一度、権利を売りましょう。 そして高値で買い戻しましょう。 今は、お金の時代です。ある意味で。 そして時間を買いましょう。 テクノの話しはそれからです。 まずは時間です。 別の意味で……。